御礼「高機能プラスチック・ゴム展2024」 – ニュースリリース|医薬品容器製造の阪神グループ

容器のご提案から樹脂製品の製造、充填・受託製造に至るまで、
より優れた品質の製品ときめ細かいサービスをご提供しています。

展示会・イベント

御礼「高機能プラスチック・ゴム展2024」

2024年1月25日~26日 大阪産業創造館にて開催されました「高機能プラスチック・ゴム展2024」では
弊社ブースにたくさんの方にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

今回の展示品でたくさんの方が興味を持たれたのが、協力会社の多層容器2種です。

■化粧品向けの「エラストマー多層成形ボトル」
内層は従来のまま、外層にエラストマーにすることで、マット感、グリップ感がよくなります。
来場された方に直接触って頂くと、皆さん違いを実感されていました。
やさしい色での着色も可能です。

■環境配慮型容器「炭酸カルシウム配合多層成形ボトル」
外層、内層は従来のまま、内層に炭酸カルシウムを配合した容器です。
炭酸カルシウムを配合することで二酸化炭素が削減されます。
来場された方に直接触って頂き、従来品との硬さの違いを実感して頂きました。

その他の成形と充填を同時に行うBFSシステム環境対応容器、二色成形、首曲げ成形、ブレスブロー成形等
関しましてのご質問やご不明な点、ご入り用な資料等ございましたら
ホームページからのお問合せ又は阪神容器(06-6967-1771)までお気軽にお申し付けください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

展示会・イベント最新記事